お知らせNEWS

お知らせ 2019.08.10

【受付終了】涼温な家|真夏の体感会予約受付中

- 涼温な家|真夏の体感会 -

8月14日)―9月1日

予約受付中

※受付終了しました

 

例年よりも長い梅雨が明け、ようやく涼温な家の本領発揮の季節です。暑い夏こそ体感ハウスにお越しいただき、涼温な家の空気をご体感いただきたいと思います。

弊社の体感ハウスはモデルハウスではありません。ホームページの内容を余すところなく読み込んでいただいた方に来ていただきたいと考えます。そうでないと、加藤住宅のおすすめする「いい家」の本当の意味がご理解いただけないからです。午前と午後で各一組ずつ、設計士が時間をかけてご案内いたします。きっと、クーラーによって冷やされた部屋との居心地の違いを感じていただけるはずです。

体感ハウスの概要
所在地  :静岡県富士市水戸島本町(JR富士駅南口より徒歩3分)
仕様   :木造軸組み外張り断熱 涼温な家 ガレージ付き3LDK
断熱性能 :UA値0.33
気密性能 :C値0.3

 

 

完成見学会概要

場所 静岡県富士市水戸島本町 ※ご予約いただいた方に弊社より詳細ご連絡させていただきます。
日程 2019年8月14日()~9月1日(※受付終了しました
時間 10:00/14:00 各1組
予約方法 見学ご希望の方は下記予約カレンダーからご入力いただくか、電話にてお申込みください。
0120-830-128
アカウント登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー ステータス
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細
弊社設計士が個別にご案内させていただきますので見学会は完全予約制とさせていただきます。
個人宅につき、小さなお子様連れのお客様は十分にご配慮くださいますようお願い致します。
加藤住宅
〒417-0011
静岡県富士市鈴川本町4−20
PAGE TOP